8時間ダイエット

 

8時間ダイエットを実践してみたら痩せた

8時間ダイエットを実践してみたら痩せたのでその全容をここに書き記したいと思います。

昔から色々なダイエットに挑戦してきた私ですが、どうしてもダイエットの場合には「運動」と「食事制限」が必要になってきてしまいます。

 

でも、そんな事ができるぐらいならそもそもダイエットなんて必要ないですよね。

 

私が目指したのは「楽して」、「無理せず」に体重を落とすダイエット。

 

そこで見つけたのが8時間ダイエットでした。私はこちらの8時間ダイエットの日本のサイトを参考にしてみたのですが、元々この8時間ダイエットはアメリカの方が考案したようなのです。

 

この8時間はなんぞやかというと、ようは8時間以内に食事を終えれば食事制限をしなくても良いですよという事。

 

つまり、朝ゴハンを朝8時に食べたら、夜ゴハンは16時までに食べましょう。その間であればある程度何を食べても大丈夫というしろもの。

 

まぁ、実際、時間をみてもらえばわかる通り、私のような主婦でなければこんな時間に食事を終える事なんてできませんけど、実際に私が実践した所、確かに痩せました!

 

実践してからもう1年ぐらい経ちますが、リバウンドもないので8時間ダイエットは確かに効果があるといえると思います。(まぁ、もちろん個人差はあるにせよ。)

 

私が8時間ダイエットを実践して痩せ体重は実に1年で14キロ!

 

特に運動もしてませんし、食事の内容や飲み物なども普通。ただ今までと違うのは1日の食事を8時間以内に済ませたという事だけです。

 

私のように8時間ダイエットを実践にして痩せた方の口コミを多くみられますので試して損はないと思います。

 

8時間以内に食事を済ませるのも、実際には8時間以内に食べるのが効果的なのではなく、16時間空腹である事が効果的みたいなので、はじめた当初は結構お腹が空きますけど、朝にどっさり食べ、昼は普通、夜は15時頃に食べるとすぐに慣れてみるみるうちに体重が落ちて行きました。

 

面倒なダイエットは絶対にイヤだ!っというあなたにピッタリなダイエット方法だと思いますよ。

 

何か特別に用意しなくてはいけない物などなく、いつでも気軽に始められるのでぜひ8時間ダイエットを実践してみてくださいね。

 

このブログがこれから8時間ダイエットを行いたい方の為になったらいいなと思う今日この頃です。

 

こちらの動画も参考になるかと思います。